ワークショップは月に一度の美容院

ワークショップって何?何か役に立つの?とかってよく言われるけど、私にとってのワークショップは、月に1度の美容院。

人は誰だって、きれいになりたいって思ってるけど、普段の生活の中でついつい自分へのケアがおざなりになる。(私は特にそう)月に1度の美容院は、そんな自分をリセットする時間。美容師さんの手を入れてもらって、自分の中にある魅力を再度見直す。そして、また今日からがんばろーという気になれる。

ワークショップも、誰もが自分を高めたいと願っていて、日々の生活の中で「あたりまえ」になってしまっている考えをリセットするきっかけをくれる時間だと言える。

そろそろ美容院にいかなくては。


コメント

このブログの人気の投稿

インプロ(即興演劇)とUXデザイン研究会

ワークショップのパッケージ化で失われるもの

アクティブトランジション体験会!?